大江戸徒然日記

大阪に生まれ育った中年男ですが、転勤で東京にやって来て、早くも11年目になりました。東京スカイツリーを毎日マンションの窓から眺めて、過ごしています。 主に日々の出来事やデジタルデバイスについて綴っていきます。なお、PCはVaio Pro11、スマートフォンはiPhoneSEとXperia Z5compact、そしてCASIO最後のガラケーの名機CA007も使っています。

カテゴリ: その他

都合により、ブログをお引越しした。

これからは、下記のアドレスでよろしくお願いする。

http://blog.goo.ne.jp/supertiger2017


ブログの引っ越しをした。

biglobeのウェブリブログからライブドアブログへの引っ越しなのだが、実はライブドアブログはSNSが普及する前にブログで使っていたが、開店休業状態だったのを復活させた。

ウェブリブログはPCや携帯電話の話題を中心に書いてきたわけだが、今回のリニューアルを機会にカテゴリーも拡大して書いていきたい。

あっという間に時の経つのは早い。気がつくと6月になってしまった。やや放置状態のこのブログも6月を迎えて、もっと活発なものにしたい。

今日からブログを開設する。内容は、PCや携帯、スマホなどのデジタルデバイスについての情報、使用した感想や使い方のヒントなどを綴っていきたい。筆者は中年のおじさんだが、よかったらコメントや感想も書いてほしい。

このページのトップヘ